10632973


1: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:10:28.98

小栗有以&本田仁美「私たちはクソガキだった(笑)」チーム8の“末っ子”からAKB48中心メンバーへ<成人記念インタビュー>
https://thetv.jp/news/detail/1065692/

――本田さんは何か目標としているものはありますか?

本田:私はAKB48のセンターに立ったことがないので、いつかは自分もセンターにふさわしいメンバーになりたいなという思いはあります。
今は目の前にあることに集中して、センターに立ってみたいです。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:11:49.44
次のシングルで立てますよ

3: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:17:15.95
IZ*ONEのプロデューサーに作ってもらうならともかく
秋元のクソ古いセンスじゃね…

4: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:18:14.77
なんかセンター1回やって満足したらすぐ辞めそうな予感がする

5: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:21:55.05
>>4
だったらDHなんかに移籍しないだろ

8: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:30:58.48
>>5
どこからも声が掛かんなかったんだろ

13: キングジョー2 2022/01/10(月) 13:35:21.91
>>8
小栗や岡田みたいなヲタ専の無能でも声かかるんだから本田に声かからないなんてあり得ない

14: キングジョー2 2022/01/10(月) 13:46:01.59
>>4
辞めるわけないだろ
韓国帰りなだけで前より何倍も恵まれてるのに
グループ辞めたら消えるだけ
しばらく居座るよ

6: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:28:53.92
みんながひぃちゃんセンター待望しとる

7: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:29:53.18
目標を持つのはいいことだよね


9: キングジョー2 2022/01/10(月) 12:34:53.36
西川はDH所属で一回選抜選ばれて満足して辞めちゃった

10: キングジョー2 2022/01/10(月) 13:12:51.98
しばらく本田仁美センター固定でお願いします

11: キングジョー2 2022/01/10(月) 13:13:53.47
無風岡田からセンターは本田仁美へ

12: キングジョー2 2022/01/10(月) 13:17:10.39
マジで本田はあるなセンター
次期センター最有力候補やで

15: キングジョー2 2022/01/10(月) 13:47:08.88
むしろもう内定して言ってそう

16: キングジョー2 2022/01/10(月) 13:54:59.02
そもそも本田はIZ*ONEをAKBでてっぺんとるための踏み台と考えてたから

「NO WAY MAN」を最初で最後の選抜曲にしたくないという思いは強いです。
2年半後、日本に帰ってきたとき、いつでも選抜メンバーになれるような存在になっていたいです。
https://natalie.mu/music/pp/akb48_07

とりあえずは2年半、がむしゃらにがんばります。
スキルを上げて、知名度も上げて、大きな存在になりたい。
そして必ずAKB48に戻り、学んできたことで貢献したいと思っています。
https://natalie.mu/music/pp/akb48_07/page/3

17: キングジョー2 2022/01/10(月) 13:55:17.04
根も葉もセンターが本田だったら力強さが足りなかったし他ヲタに叩かれた可能性大
でも次は本田センターあるな

18: キングジョー2 2022/01/10(月) 14:59:31.99
今年かな

19: キングジョー2 2022/01/10(月) 15:01:26.19
ずっきーセンターがいい

20: キングジョー2 2022/01/10(月) 15:03:19.62
だったら金髪止めろ

21: キングジョー2 2022/01/10(月) 15:25:38.56
チャンスはある

24: キングジョー2 2022/01/10(月) 15:42:26.08
小栗は成人式と写真集発売でここにピークを持ってきている

だが売れずに大爆死からの新センター本田誕生までが台本

25: キングジョー2 2022/01/10(月) 15:42:53.82
こんな不人気がなれるわけないだろ

26: キングジョー2 2022/01/10(月) 15:45:06.27
いやいやセンターはゆいゆい固定だから

31: キングジョー2 2022/01/10(月) 16:01:14.84
ムリかな
センターは適性あるから

33: キングジョー2 2022/01/10(月) 16:26:58.14
>>31
山内に務まったんだから山邊でもできるよ

32: キングジョー2 2022/01/10(月) 16:22:43.16
適性はありまくりでしょ

34: キングジョー2 2022/01/10(月) 16:40:17.55
てか一番人気だし
売れる曲とダンスはIZ*ONE系から持ってきてセンターやれば
日本最高峰のアイドル確定だわ
竹槍vs黒船の差が日韓アイドルに差がある
大チャンスだ

37: キングジョー2 2022/01/10(月) 17:06:07.14
インスタ100万人フォロワー
TikTok 100万再生連発のひぃちゃんがセンターならヒット間違いなし!
問題は秋元が歌謡曲を脱したまともな作品をつくれるかだな

39: キングジョー2 2022/01/10(月) 17:42:26.57
センターは目指すポジションというよりは求められて選ばれるポジション
そういえ意味では本田は今年のセンター有力候補だろう



🟪オススメ記事