4C961B3E-9F45-4ACA-83D9-34BE6F2278B7








1: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:44:00.22
AKB
高橋希良→卒業
野村奈央→卒業
樋渡結依→卒業
西川怜→卒業発表
久保怜音→卒業発表
千葉恵里→らいき
山邊歩夢→非選抜

SKE
一色嶺奈→卒業
白井琴望→卒業
上村亜柚香→干され
菅原茉椰→謎の活動休止経歴
水野愛理→干され

NMB
柴田優衣→卒業
西仲七海→卒業
安藤愛璃菜→卒業
村中有基→卒業
安田桃寧→卒業
堀詩音→非選抜
本郷柚巴→超選抜確約、グラビア女王、おっぱい

HKT
今村麻莉愛→おっさん
松岡はな→ゴリ推しブス
村川緋杏→朝鮮

NGT
荻野由佳→NGTを壊して逃亡
西潟茉莉奈→犯罪者



2: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:44:50.72
>>1
 
おっぱいが巨大化したから 
 
糸冬 
 

9: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:51:30.82
>>1
ただの豚やんw
no title

18: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:58:28.14
>>9
このムチムチ感がいいんだよ

66: キングジョー2 2022/01/29(土) 09:33:02.28
>>9
これでブタとか言ってる奴は絶対女知らんわな
グラビアしか知らん童貞丸出しの恥ずかしい発言だと気付きなさいね

68: キングジョー2 2022/01/29(土) 10:05:22.95
>>66
本郷はウエストが細いのが凄い
デブ女はウエストが太い
地下は女経験極小のヤツばっかだからな

3: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:45:41.07
元からNMBのリーサルウェポンって言われてたからなw

4: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:47:27.92
胸しか売りがないやんけ

47: キングジョー2 2022/01/29(土) 00:34:27.16
>>4
その胸だけでドラ2どころか48グループ全体でも圧倒的にメディア出てるから勝ち組だろ。


5: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:48:44.71
あの講談社が激推しだからな
凄いことだと思うよ

7: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:49:08.87
この3人良いよな
no title

51: キングジョー2 2022/01/29(土) 03:45:56.06
>>7
いいのは真ん中だけ
邪魔されてる

62: キングジョー2 2022/01/29(土) 05:37:08.84
>>7
>>51
上西の妹が割を食った感じだ

13: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:53:40.52
昔は興味なかったが
最近めちゃくちゃ可愛く見えてきて心揺さぶられてる

14: キングジョー2 2022/01/28(金) 21:54:06.59
πで上り詰めたはいいが、飽きられるのも早いぞこの手のメンは
既に上西があまり話題にならなくなってるだろ
飽きられてるんだよ

35: キングジョー2 2022/01/28(金) 22:43:09.20
>>14
飽きられたっつか落ち着いたってのが近いんじゃ?
グラビアはまだコンスタントに出てるし、写真集も出せたし、次はセンターだし

20: キングジョー2 2022/01/28(金) 22:05:04.07

22: キングジョー2 2022/01/28(金) 22:13:11.98
はな菅原本郷千葉の4強

23: キングジョー2 2022/01/28(金) 22:16:10.52
グラビアやる前まで地下にゆずのアンチスレたくさん立ってたんだよな
しかも潰す気満々で県名変えて自演で言いたい放題
当時擁護してるのは俺しかいなかった

34: キングジョー2 2022/01/28(金) 22:41:46.96
ゆずはおっぱい放り出せる年齢になったら絶対跳ねると思った
あそこまで売れるとは完全に予想外だったが

41: キングジョー2 2022/01/28(金) 23:30:29.10
ドラフト2位の活躍度

初期 樋渡>水野>荻野
中期 荻野>松岡>久保
現在 本郷>千葉>西潟

こうみると目まぐるしく順列が変わってるのがわかる

44: キングジョー2 2022/01/28(金) 23:56:51.76
中1で入って6年後に売れるんだから
何があるか分からんよな人生って

49: キングジョー2 2022/01/29(土) 03:23:37.81
>>44
人間万事塞翁が馬か
NMBに入ってなかったらこのおっぱいも宝の持ち腐れに終わってた可能性が高いし
何にせよゆずずが売れたのは嬉しいな

50: キングジョー2 2022/01/29(土) 03:39:30.02
>>49
まあNMBに入って無くてエイベックスとかに行ってたら15歳頃からミスマガのうちの一人でもっと早くから活躍してた可能性あるけどなw
大原優乃とか寺本莉緒や沢口愛華みたいな感じでグラドルで売れてただろう
(寺本は自滅で消えたけどなw)

こいつにとっちゃアイドル活動自体が邪魔な足枷だわ
しかも搾取されまくるしNMBとかw
歌やダンスとかこいつに誰も求めてないし、グラビア一本で月に2本位電子書籍写真集出して男シコらせに走った方が絶対金儲けそうだわ
竹書房とかでミルキーグラマーでIVデビューして普通のグラドルとして生きた方が絶対いい

もう卒業した方がいいよ

46: キングジョー2 2022/01/29(土) 00:04:42.39
エースの座の伏線がここに来て回収されるという奇跡

55: キングジョー2 2022/01/29(土) 04:07:34.86
まあπですよね
みんなπが好きなんだからさ

57: キングジョー2 2022/01/29(土) 04:34:44.85
おっぱい出したいならグラドルしな

59: キングジョー2 2022/01/29(土) 04:42:07.67
アイドルだから水着の価値上がる

67: キングジョー2 2022/01/29(土) 10:00:12.77
何故って?
世の中おっぱいが全てだからだろ
おっぱいの完全勝利だ

72: キングジョー2 2022/01/29(土) 11:13:28.67
「おっぱいしか勝たん」
がまたしても証明されてしまったか笑

73: キングジョー2 2022/01/29(土) 12:38:42.80
そんなに胸の大きさって重要なの?俺なんか外見では顔重視だから
お前らみたいなおっぱいさえ大きければ誰でもいいっていうのが信じられない

75: キングジョー2 2022/01/29(土) 12:46:37.34
>>73
ゆずは笑顔も可愛いから

74: キングジョー2 2022/01/29(土) 12:41:12.50
かわいいからね

81: キングジョー2 2022/01/29(土) 13:43:45.83
乳がデカいから


 






🟦注目記事